気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼントいただきました!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
昨日は(昨日も)仕事が終ってから慌しかった!

仕事が終ってからたすきぃを迎えに行き(学校終ってから私の帰宅まで市の学童保育所に
預かってもらってます。)
家に帰ってセナの経過を見せに病院に。病院から帰って、たすきぃの買い物に付き合って、
今日も自分の時間が取れず、これから夕飯作り…な~んて落ち込み気味で帰宅したら!

ポストに大きい封筒が入っていました。これはもしかして…?

プレゼントが届いたぞ~

おお~っやっぱり!!

いつも楽しく拝見させていただいているブログ、「猫道上等★」のみきぽんさん
企画されたクイズの当選プレゼントでした。
みきぽんさんのお宅ではしっかり者で甘えん坊のシゲくんと天然おっとり系の
マサくん兄弟がいて、ブログでは毎日楽しく過ごしている様子が綴られています。
お手紙では少しばかり…なんてご謙遜されていらっしゃいましたが、とんでもない!
こんなにたくさんいろいろな品物を送って下さって…シゲくんマサくんのポストカードも
一緒で、ただただ感激…
みきぽんさん、ほんとうにありがとうございました!
疲れて帰った私に、なによりの活力剤になりました!

プレゼントにキャーキャーいってる私の横で、早くメシ!といわんばかりの
2にゃん、プレゼントで頂いた、初めて見る”ウニオ”を近づけて見ると…

これ、今日のご飯?何々~?

普段おもちゃに食いつきの悪いチャットも、セナに至っては中腰になるくらい
ウニオに興味シンシン、ご飯の催促も忘れてしまったようです。
このままリビングで遊ばせたらウニオが数秒で行方不明になることは確実なので
2階の寝室に誘導し(ここが一番置物が少ないので)ちょっと遊ばせてあげました。

コイツ、おもしろいぞ~兄たん、ボクも!ウニオ~どこだー!
セナ、隙間に入ってしまったウニオ救出に必死です。

ウニオのおかげでチャットが走り回る姿を久しぶりに見ることができました。
遊びからは足を洗ってしまったのかと思ったけど、まだまだ現役だったんだね!
セナの手前、お兄ちゃんでいないとならないと思ってたのかな?
なかなか遊んであげる時間が取れないけど、たまにはこうして時間つくってあげないとね。

最後に2にゃんからもお礼をいいたいそうです。

ありがとです♪
「みきぽんさん、お母さんとボクたちにステキなプレゼントをどうもありがとう!」


楽しかったよ♪
「シゲくん、マサくん、ウニオ楽しいね!大事に使わせてもらうよ!」

みきぽんさん、ほんとうにありがとうございました(o ̄∇ ̄)/



<おまけ>

じーっ!じ~っ!
テレビをガン見するセナ。そんなに釘付けで見ている映像は…?


もしかして、ファン?
FUJIWARAの藤モン…。何で??




心温まるプレゼントに癒されたママさんにエールを…”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  

ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
毎日の忙しさの中で、このようなプレゼントはとっても心癒されますよね♪

そして、チャットくんの元気に走り回るところも見れたし^^
セナくんもエリザベスカラーに大分慣れてくれたみたいですね^^ 見ていても違和感がないですよ(o´艸`)
って・・ セナくんはFUJIWARAの藤モンが好きなんでしょうか?(o´艸`)やっぱりお笑いは猫が見ても楽しいんでしょうね^^
2009/02/13(金) 23:33:32 | URL | 蕗ママ #-[ 編集]
こんなに丁寧にご紹介くださって、本当に恐縮です
ありがとうございました
ウニオ、我が家では一時期のブームは去ったんですが
時々思い出したように遊ぶので捨てられません(^^;
かわいいニャンズにお礼言ってもらえて
おばちゃん感激だわ~
セナくん、お笑い系目指してるの?
2009/02/13(金) 23:42:19 | URL | みきぽん #4hn0cVzk[ 編集]
~蕗ママさんへ~
この歳になるとプレゼントもらうことなんてめったにないので
ほんとにうれしかったですよ♪

セナ、カラーに慣れて全然気にしなくなりました。
チャットにちょっかいだす元気もでてきたし。傷の痛みも
なくなってきたのかな?
ただ、チャットがカラーを嫌って、セナが正面から近寄ると
ものすごく怒ります。
セナにしてみれば、”?”って感じみたいで、ちょっと可哀想‥。
月曜日には取れる予定なので、もう少しの辛抱です!

見た感じから、セナお笑い研究してるのかも‥。
蕗くん見習って(?)お笑いも出来るスーパーニャン目指してるのかも
しれません(笑)



~みきぽんさんへ~
いえいえ、こちらこそほんとに疲れて帰ってきたところに
グッドタイミングでプレゼントをいただいて、すごーく
うれしかったです!
ほんとにありがとうございました♪
我が家ではウニオ初体験だったのですごく楽しそうに遊んで
ました。
ただ、我が家は家具のすき間が多く、すぐなくしてしまいそうなので、
遊ぶのは今のところ私の監視下限定です。
それと、いただいた入浴剤はダンナがすごく気に入って、
単身赴任先に持って帰りました(笑)
我が家はチャットがお笑いの師匠なので、弟子としていろいろ
研究してるのかもしれません(笑)
2009/02/14(土) 20:23:27 | URL | たすくママ #-[ 編集]
素敵なプレゼント、よかったですね~(^^)
ウニオはニャンズも大興奮ですよね。
我が家もたくさんあったのですが、いつの間にかどこかに行っちゃいました(^^;
きっとテレビ台の下にたくさん入ってるんだろうな~(笑)
セナ君はエリカラ、少しは慣れたかな?(^^;
2009/02/14(土) 22:49:55 | URL | すず #kIDkTTxg[ 編集]
すずさんへ
同じ大きさの普通のボールだとチャットはそんなに興味示さないんですけど、
あのキラキラした感じがそそられるのですかね~。
うちも家具の隙間が多いので、勝手に遊ばせたら数秒で
なくなっちゃいそう…。
セナすっかりカラーに慣れました。が、今日の診察で問題なければはずすことに。
はずしたらまた少し、違和感感じるかもしれませんね~♪
2009/02/16(月) 14:50:09 | URL | たすくママ #-[ 編集]
みきぽんさんとこのプレゼント!(>▽<)きゃー♪おめでとう!
シゲくんマサくんのポストカード.....なんて素敵なんでしょう!
猫娘はマサ君キャラが大好きなのよねー!
しげ君も良いノリしてくれるんだもの!いいよねー!
そうそうウニオは3秒で行方不明になる子よ!
我が家にも行方不明になったウニオが....30や50は.......(^^ゞ
ほーら隙間に入っちゃうのよねー。もうすぐだもんねー!
ふたりとも上手に御礼が言えたね。おりこうさん!
2009/02/16(月) 17:50:42 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
猫娘さんにいただいたポストカードとともに、またまた宝物が増えました!
私もマサくんのキャラ大好きです!でもシゲくんのキャラも
いい味だしてるし‥2にゃんとも、ほんとかわいくて‥。
やっぱり、ウニオの行方不明率高いのですね~。
せっかくいただいたもの、そう簡単に行方不明にされては
困るので、私が見てる前でしか遊ばせられないです(笑)
っていうか、私がたくさん買ってあげればいいんですよね。
チャットの食いつきがよかったので、近く買ってあげようと
思います。
2009/02/17(火) 15:59:44 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
