気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと仲良し。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
寒くなってからテーブルの下でヒーターの温風があたる
一番温かいところで寛ぐのがブームのセナくん。
今日もお気に入り場所で警戒心ゼロで寝ております。

チャットはいつもセナから距離をおいて香箱座りしているのですが
今日はなぜか自分からセナに寄り添っていきました。


ちょっとだけ…

チャットから寄り添うなんてめずらしい!
写真をパシャパシャ撮っていると…


うるさいよ~
「うるさいな~」

とでも言いたげに不機嫌そうな顔で見られてしまいました(T△T)

写真を撮るのを止めてその場を離れるとまた眠りにはいった両にゃん。
しばらくしたら、こんな顔で寝ていました。


スピームニャムニャ

二人とも天使の寝顔です(*⌒∇⌒*) (←親ばか発言!)



<おまけ>

笑顔になっちゃうくらいいい夢みてるのかな?

もう、食べきれないよ~


二人ともいい夢が見られますように…願いをこめて”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  

ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!




コメント
この記事へのコメント
そこはヒーターの温風があたるし屋根があって
猫様には最高の場所なんだろうね~!2人とも仲良く寝てる事!
チャットちゃんからセナちゃんに寄り添って....
そうそうふたりだともっと温かいもんねー!!
邪魔したらアカンって?でもさー、写真も撮りたい訳よ~!
どんな夢見てるのかな?お兄ちゃんが優しいから
思わず笑顔になっちゃったのかな?嬉しいよねー!
お外は寒いけどお家の中はぽっかぽかで幸せだよねー!
良い夢見るんだよ~!!
2008/12/17(水) 20:17:28 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
とっても温かくて気持ちよいのが写真から伝わってきますね(o´艸`)♪
一番下の写真口元が緩んでて、笑っているみたい♪
どんな夢みてるのかぁ~ 気になりますね^^
2008/12/17(水) 20:33:06 | URL | 蕗まま #-[ 編集]
あら~♪チャットちゃんから寄り添ってくれるっていうのが
嬉しいですよね
すっかり仲良しさんじゃないの~(^o^)
幸せそうなセナちゃんの寝顔、ホントに癒されますよね♪
2008/12/17(水) 22:21:41 | URL | みきぽん #-[ 編集]
~猫娘さんへ~
今我が家では初のこたつ登場で、2にゃんが寄り添う姿が
見られなくなってしまったので、これは貴重な2ショット!
猫さんのために温かい環境をつくってあげたいけど、
温かいと猫団子の機会が減っちゃうし…難しいですねぇ。

そうそう、こんなウレシイ姿写真に収めたいですよね!
猫さんは不意打ちでいい顔したりポーズしたりするから、
写真に収めるチャンスが少ないし。
確かに猫さんには関係ないからうっとうしいのかもしれないけど。
温かい部屋で安心しきって寝ている2にゃんの顔を見てると
こちらも幸せな気持ちになっちゃいます♪


~蕗ままさんへ~
猫さんの気持ち良さそうな寝顔ってすごく癒されます。
セナの口は口角が上がって見えるので、閉じてると
笑ってるように見えるんですよね。
ほんと、どんな夢をみてるのかな?
ごちそうを目の前にして、「もう食べられない~」っていう
夢だったりして…。


~みきぽんさんへ~
チャットからセナに寄り添うなんてめったにないことなので
ほんとうれしかったです。
最近はシゲ・マサくんみたいに、朝一緒に窓の外を見てる
姿も見られるようになりました。
笑顔に見える猫さんは我が家初なので、見てるとこちらも
ニヤケてしまいます♪
2008/12/18(木) 10:13:11 | URL | たすくママ #-[ 編集]
仲良く暖まってる姿にホッとしました(´;ω;`)ブワッ
1日に1回でもこうして仲良しなところが見れると安心ですよね!
セナちゃんも、すっかり家猫になってくれたし、チャットちゃんも優しいお兄さんだし、なんてイイコ達なんでしょ!!
あ~寝顔…癒されますぅ~(*´Д`*)ハァハァ
たまらんのぅ(*´Д`*)ハァハァ
2008/12/19(金) 17:06:45 | URL | ゆっか #-[ 編集]
仲良く寄り添う姿って本当に癒されますね。
くっついて寝ると暖かいんだよね。
セナ君楽しい夢見てるのよね、きっと!!
2008/12/20(土) 16:57:41 | URL | momo #-[ 編集]
~ゆっかさんへ~
いつもこんな感じだといいんですけど、気が向いたときだけ
仲良しポーズで。
やっぱりチャットの気分次第なんですよね。
でも今はバトルの回数も減って、セナがお兄ちゃんの後を
くっついて回っていて、微笑ましいです。
最初の頃の心配は杞憂でしたね~。
ほ~んとにゃんこの寝顔は一番の癒し薬。
かのちゃん&ちゅりたんの寝顔も癒し効果バツグン!でしょうね~♪


~momoさんへ~
寄り添って寝てる姿を見られるのは、多頭飼いの特権(?)ですよね。
ほんと見てて癒されます。
寒いから仕方なく…なのかもしれないですが、これが見られるなら
暖房抑えちゃおうかな~なんて。節約にもなるし一石二鳥!
(にゃんずが暴動おこすもしれないけど)
セナ夢の中でお兄ちゃんと楽しく遊んでるのかな~?
2008/12/22(月) 13:26:04 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
