気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャット★寝姿★七変化
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ある日の夕食後
満足げに寝に入ったチャット。


寝相の変化を
小泉今日子の「ヤマトナデシコ七変化」を
BGMにお楽しみください。





チャット~寝姿七変化
  寝顔が今日もふてぶてしい~

MXZD0794_convert_20080604135040.jpg


MXZD0804_convert_20080604135442.jpg





チャット~寝姿七変化
  ダイエット 継続中

MXZD0805_convert_20080604135527.jpg


MXZD0808_convert_20080604135605.jpg




カリカリ ウェット のり~もだいすき
   食ったら寝る~で気づけ~ば肥~満

MXZD0809_convert_20080604135638.jpg



MXZD0814_convert_20080604135723.jpg




イケメンのフリしていても~
   隠せ~ない メタボ腹~ あぁ~


MXZD0819_convert_20080604135749.jpg
あ…腹隠した…。



いつもなら食後2階のベッドで寝るのに
最近甘えモードONのチャット、
寂しいのかそのままリビングで
寝に入ったのはいいけど…!?
子供の声とテレビの音、クッションの
具合がイマイチなのか
なかなかいいポジションが見つからなかった
ようです




コメント
この記事へのコメント
ずっと寝てる・・・
ず~~~っと寝てるやんけv-405

しかも、色んな格好して・・・v-356
整体の先生が言ったはったで~。
「あお向けで寝てください」ってv-483
腰悪なるで~って教えたって~。

しかし・・・BGMが・・・また古ッv-356
期待を裏切らないねぇ~v-341
昭和歌謡バンザイやなv-433

心の中で、歌いながら見たけれど
ついつい「イェ~イイェ~イェ~イv-341」と合いの手を
入れてしまったよ。

気分は、もはや「スクールメイツ」やで。えみちゃん。v-441

2008/06/04(水) 18:15:52 | URL | ちいやん #vBUyANvc[ 編集]
スクールメイツ…ぷっ!
アタイの昭和路線に追随してくるなんて…
おぬし、なかなかやるのぅv-391

他の人がみたら、アタイたちの年齢バレバレやね。

スクールメイツ…昔あこがれたな~
(遠いv-416
2008/06/05(木) 10:48:28 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
