気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


どっちが好きなの!?
2008年08月20日 (水) | 編集 |
短い夏休みの最後の日、チャットが赴任先に帰るダンナと別れを惜しんで?いました。

逆、逆!

あ、もといダンナチャット別れを惜しんでいました。


ダンナ「チャット~、おいで~ダッコだよ~これもサービス!
チョー猫なで声でチャットを呼びます。(はっきりいって、キモイぞ!)

チャット「オレも気ぃ使ってダッコされてるんだよ。ナイガシロにしたら可愛そうだろ。」

言うね~。(猫に同情されてるぞ、ダンナ!)

しかし、その手はなんだ・・・チャット?

ゆるゆる~。

しっかり寛いでるじゃん!
ダンナ曰く「ほ~ら!(勝ち誇ったように)こんなにまったりして…。やっぱりチャットは
オレが一番すきなんだよ!」


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

それはチャットのボディサービス!一番は私に決まってるでしょ!
えっ?証拠?あるわけないじゃん!
だっていっつも写真を撮る側で、私を写してくれる人いないんだもーん。
チャット、一番すきなのはお母さんだよねーーー?


勝手にやってくれ!
「・・・・・・・・・(ビミョー・・・)ZZZZZ」


ウソでも「お母さん!」って言えないの~?


チャットはおかあさんが好きだとおもう人は”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!






コメント
この記事へのコメント
そりゃ~いつもそばにいて、ゴハンくれて
お世話してくれるんですもの。
ママが一番に決まってますよ。
ちゃっとちゃんは気配りの出来る賢い猫さんなのね~
いい子だわ~v(=∩_∩=)
2008/08/20(水) 16:32:26 | URL | みきぽん #-[ 編集]
みきぽんさんへ
そおですよねぇ~i-184
(ちょっと安心!?)
みきぽんさん、ありがとうございます。
このメール、ダンナに転送してやりたいわ~。
チャット、気配りにゃんこに見えます?
それは表の顔で裏では面倒なことには巻き込まれたくないっ
って思ってるんですよ、きっと。
結構したたかなヤツなんです・・・。
2008/08/20(水) 16:49:35 | URL | たすくママ #-[ 編集]
キモイ言うな・・・v-164

エグ味も大事じゃよ
2008/08/21(木) 01:12:27 | URL | 千春Jr #-[ 編集]
ダンナさまはチャットくん大好きなんですね♪
大人しく抱っこされるチャットくんもおりこうさんで可愛い!

また離れるのはダンナさまもさぞ寂しいでしょう・・・。
チャットくんも・・・と思いきや、猫って意外と
気にしてなくてすんごい寂しかったりするんですよねi-229
もちろんたすくママさんが一番だと思いますよ!
そこはやっぱりゴハンをくれる人でしょう(笑

2008/08/21(木) 10:47:22 | URL | KEI #-[ 編集]
萌え~
萌え~v-10・・・って千春さんじゃなくてチャットに萌え~だよv-356

最後の写真、超かわいいv-343
手をムニムニ触りたくなるよ~v-352

パパとの時間、ものすごい「まったり」してるねv-406
サムタイム時々チャットもパパとトゥギャザーしてオフィスにゴーしちゃえばいいじゃんv-352
赴任先でスゴイ事になりそうだけどv-283
2008/08/21(木) 13:14:05 | URL | ちいやん #vBUyANvc[ 編集]
KEIさんへ
ダンナはその昔「東○○(←住んでる町名)のムツゴロウ」と
私が命名したぐらい、動物好きなんですよ。散歩している犬には必ずよって行くし、動物園は子供よりテンション高いですしね。チャットももちろん大好きだけど、抜け毛の季節は抱っこはおろか寄せ付けません。長年猫飼っているくせに毛だけは許せないらしい。
その時期はコロコロとエチケットブラシが必須アイテムらしいですよ。いーかげん慣れろっつーの!
結構猫って性格ドライですよね。チャットも甘えん坊と思いきや、それって見せかけ?って思うこともしばしば・・・。
私の前とダンナの前それぞれいい顔してる気がする・・・・i-229
2008/08/21(木) 17:01:40 | URL | たすくママ #-[ 編集]
留守中のご訪問ありがとうございました。
無事帰ってきました。今夜は遊び疲れでダウン
ポチ逃げです。また明日ゆっくり伺います。ごめんなちゃい。

2008/08/21(木) 23:30:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ちえりちゃんへ
うそでもいいから千春に萌え~っていってあげて~v-10
写真ではかわいいフリしてるけど、あの子わりとやるもんだねと~♪ってあみんじゃん!(無茶ぶりの昭和路線!)
悪知恵大魔王なのよんv-20

おおっとここでルー登場v-361
ダンナはマジでトゥゲザーしたいらしいよ~。
一人身はサミシイんだって・・・なんだかね~v-8
2008/08/22(金) 00:00:07 | URL | たすくママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
旅行お疲れ様でした~。
わざわざご訪問くださってありがとうございます!
旅疲れ+ビビ太くんの遊んで攻撃のダブルパンチで
完全KO状態?
お土産話、楽しみにしてま~す!
2008/08/22(金) 00:04:56 | URL | たすくママ #-[ 編集]
留守中も毎日コメントありがとね~嬉しかったよぉ
それに留守中に報告なしでリンクしちゃってゴメンねぇ
携帯から報告入れようって思っていたのに.....忘れた.....(^^ゞ
ご想像通り...帰ってビビ太の遊んで攻撃と、以外にも甘えたになった
ジョージ兄ちゃんの遊んで攻撃がものすごくて、夕べは夜中まで遊んでたよ
寝せてもらえないんだもん、寝ようとするとお兄ちゃんまでもが膝に乗って
7キロに乗られた日にゃ、全く持って動けませんでしたよ~
チャットちゃんは意外に世渡り上手な子だったんだなぁ~(^^ゞ
そうそう、パパさんにいっぱい甘えて、また赴任先で頑張ってもらわんと
よく分かってるわね、チャットちゃん!!えらいぞ!
ママには後でしっかり甘えたらいいもんね.....えへへ!
2008/08/22(金) 13:08:43 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
2にゃんの甘え攻撃の応戦お疲れさまでした~。
ジョージくんもお兄ちゃんとして留守をしっかり守っていても
実はとっても寂しかったんですね。
でもにゃんずに寝かせてもらえないって、ちょっとうらやましい!ジョージくんがひざの上でくつろいじゃったら・・・
足が痺れてたてないかも。

リンクはってくださって、こちらがお礼をいわないとですよ。
ありがとうございました。こちらはリンクフリーですので
よろしければご自由に使ってくださ~い。

チャットけっこうしたたかなんですよ~。
それでいて悪知恵が働いて・・・。
ダンナに頑張ってもらわないとなので、チャットには一芝居
打ってもらいました。
今は私のひざでまったり甘えてますよー!
2008/08/22(金) 22:11:54 | URL | たすくママ #-[ 編集]
わぁ~チャットちゃんったらお父さんに甘えちゃってカワイイ(〃▽〃)
でもやっぱり毎日お世話してくれるママが大好きなんだよね♪
ご主人様は単身赴任?
家と同じですね!
2008/08/23(土) 01:20:10 | URL | ゆっか #-[ 編集]
ゆっかさんへ
そうなんですよ~。
ダンナには内緒ですけど、チャットはやっぱり私のほうが
好きみたいですよ!(親バカ全開?)
我が家も単身赴任ですけど唯一違う点が・・・。
ゆっかさんちは旦那様の帰りをすごく心待ちにしていらっしゃって(とくにかのちゃんが)、旦那様も帰ってくるのが楽しいと
思うのですが、我が家は「あ~帰ってくるの?」と冷めた反応なので、ダンナときどき泣いてますv-8
2008/08/23(土) 11:25:32 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
