気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステキなプレゼント ~チャット編~
2008年07月31日 (木) | 編集 |
先日「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんから頂いたプレゼント。
私のハートをガッツリ掴んでしまいましたが、私以外にも
心奪われたヤツがおります。

ボクのハートはフォーリンラブ♪

うちわやポストカードと一緒に送っていただいた猫じゃらしと
マタタビ入りの小さいボール。
チャットも9歳、あまり遊びに乗ってこなくなり、うちに猫用
おもちゃはほとんどありません。
初めて見るおもちゃに興味シンシン!


「チャット~。これから遊ぶ?」

にゃんだ?これは!


一嗅ぎしただけで興奮モードに猛突進!!
しばらくはチャットのハジケっぷりにお付き合いくださいませ ぺこ <(_ _)>

ガジッ!ガジッ!ああ~シ・ア・ワ・セ!
またたびボールかじってウットリしています。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



チョイ、チョイ♪クンカ、クンカ
テーブルに避難させてもストーカーっぷりを発揮。



たのすぃ~!
子猫に戻って(?)ボールと戯れるチャット、52歳(人間年齢)。



興奮モードその1興奮モードその2
このはじけっぷり!ボールはチャットの唾液で、飼い主でも持つのが嫌なくらい
ビチョビチョに…


ほけ~…
おもちゃに魂抜かれて放心状態。


ひさしぶりにハジけまくって、最後はこの状態でしばらく固まっていました。
さすが猫娘さん、にゃんこ心を分かっていらっしゃる!


さてもう一ついただいた、猫じゃらしのおもちゃですが…
う~ん、今気分じゃないなぁ

あまり食いつかず、テーブルの上に置きっぱなしで寝てしまったら、( ̄◇ ̄;)エッ
翌朝じゃらしは玄関で発見され、リビングの敷物は夜中のチャットのエキサイトぶりを
物語っていました。

ひとり遊びしたかったんだ……( ̄◇ ̄)



自分の歳も忘れてエキサイトしちゃったチャットに”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!







コメント
この記事へのコメント
チャットちゃんはマタタビ好きなんですか
ウチも、特にマサは狂いますよ~
ホントよだれでベショベショにされるんですよね (^^ゞ
じゃらしも夜中に一人で堪能したのねv(=∩_∩=)
2008/07/31(木) 17:28:22 | URL | みきぽん #-[ 編集]
こんばんはー。

そうそう、たすくママさんは猫娘さんのブログ企画、
見事ご当選だったんですよね!
私は思いっきり外れてしまいましたが(汗
可愛いポストカードはちゃっかり頂いて
ジョージくんファンの私は写真立てに入れて
飾っています♪

チャットくん、大喜びで良かったですね!
あのより目が可愛いわ~i-233

猫じゃらしオモチャもこっそり1人で遊んだんですね。
意外と猫って、奮発したオモチャでも全然
見向きもしなかったりするからi-229

その見事なチョイスがさすが猫娘さん!って感じですねi-237
2008/08/01(金) 00:22:48 | URL | KEI #-[ 編集]
みきぽんさんへ
マサくんもマタタビ好きですか!
チャットは最近マタタビデビューしたのですが、
こんなに食いつくとは思ってなくて…。
1匹になってからストレス発散のために
たま~にあげてるんですけど、今ではチャットの
興奮っぷりに私が楽しんであげてる感じですi-179
まさに一石二鳥!?
ただ、よだれはカンベンして欲しい…。
2008/08/01(金) 14:57:57 | URL | たすくママ #-[ 編集]
KEIさんへ
猫娘さんのプレゼント、ズーズーしくいただいちゃいました!
ポストカード私も飾りたいんですけど、モノであふれてる家で
なかなか飾れる場所がなくて…あぁ、片付けなくっちゃi-241

チャット、ほんとに大喜びでした。
安上がりな猫で、ビニール紐や子供が脱ぎ捨てた靴下とかで
楽しめる子なんで、とくにおもちゃを買い与えることがなかったんですけど、今度買ってみようかなって思いました。
にゃんずとのお付き合いが長い、猫娘さんならではのセレクトですねi-237

P.S. KEIさんのブログのコメントでまたまた「私と似てる!」って思ったところを発見!
   私も実は、子供苦手だったりするんですよ。
2008/08/01(金) 15:18:43 | URL | たすくママ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(〃▽〃)
花火大会で喧嘩になってしまったのですか~?
もったいなかったですね、花火キレイですものね。
でも子供には退屈なのかしら…確かに人が多いと背の低い子供にはつらいかもですね。
携帯でも十分堪能させていただきました!
9歳の猫さんがいらっしゃるのですね!!
猫さんはいいですよね~、私も猫さんは大好きです。
家のかの太は3歳の女の子ですが、すごく小柄なのですよ。
最近1キロ太ってやっと3.1キロになりました。
でもまだまだ普通よりちみっさいです(´;ω;`)ブワッ
ではまたきます!
2008/08/04(月) 11:21:01 | URL | ゆっか #-[ 編集]
ゆっかさんへ
早速ご訪問いただきありがとうございます!
いやいやお恥ずかしい話を見ていただいて…ポリポリ f  ̄. ̄*)
来年は楽しく見たいなぁと反省しております…i-241

かのちゃん3.1kgですか。女の子だからその位が一番可愛いですよね。痩せてるって感じでもなく、適度なもふもふ感があって(←ここ重要!)ちょうどいいですよ~。
うちの元デブ猫は一時期6.8kgありました。
その後ダイエットして現在5.9kg、でもかのちゃんのほぼ2倍ですね。抱っこしようにも秒単位でしかもたないです。
でも可愛いですけど。(←かなり親バカ?)

ゆっかさんのブログ、いつも楽しみにしています。
にゃんずに対していつもたくさんの愛情溢れる内容で…。
わーちゃんのことはとても残念でしたけど…でもかのちゃんと
パパさんとわーちゃんの帰りを待ちながら、かのちゃんの
可愛らしい日常をたくさん見せて下さいね。そしてわーちゃんがステキな毛皮に着替えて登場してくるのを楽しみにしています。また、遊びにいきま~すv( ̄∇ ̄)v
2008/08/04(月) 14:17:39 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
