気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステキなプレゼント
2008年07月29日 (火) | 編集 |
先週の金曜日、夕方集中豪雨のなか帰宅すると
玄関前に一通のク○ネコメール便が雨に濡れないように
ビニールの袋に入れられて置いてありました。


「またダンナがくだらないもの買ったな…┐(´-`)┌ 」
と思いながら袋をはずしてみると、
アレッ!!
なんか可愛いレターケースに入ってる。しかも宛名のところに
「たすくママさんへ」と書いてあって猫のマーク…!?
これってもしかして……!?

可愛いレターケース

「やっぱりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! コラボうちわだーーー!」


先日「お散歩大好き猫ブログ」さんでブログ1周年記念のプレゼント企画があり、
ずーずーしくも応募したところ、見事当たってしまったんです。
猫娘さん、その節はいろいろとありがとうございました (^-^)ゞ

早速開けてみると、可愛らしいうちわ。
写真でみるとさらにジョージくん、ビビ太くん、ジャネットちゃんは可愛いな~。

ムムッ!あやしいブツだ。

チャットがクンカクンカチェック入れています。
うちわのほかに、3にゃんのポストカードやおもちゃまで入っていて
「すごーーーいっっ!!!」「かわいーーー!!」を連発してました~。

盛りだくさん♪

どれもとってもステキ!
チャット、記念撮影しなくっちゃ!

夢のコラボ♪

ここでもコラボ誕生か!
ポストカードはもったいなくて使えませんね~。
チャット、どの子(猫)とお友達になりたい?

う~ん、悩むな~

その手の位置だと、ジョージくんとビビ太くん2にゃんともってこと?
ジャネットちゃんはチャットより年上だから、お友達っていうより
やっぱり「母さん」ってイメージなのかな。
ジョージくん、ビビ太くんとお散歩できたらって想像すると楽しいね。
あんたはマトモに散歩できないから、ジョージくんに
お散歩の極意を伝授してもらわないと…。
ジョージ師匠!よろしくお願いするっす!(byチャット)


ほんとにたくさんのプレゼントをありがとうございました。
なんか久しぶりにコーフンしましたよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほらチャット、あんたからもお礼いいなさい!

ありがとうニャ~♪

はい、よくできました!
ご褒美にあとでいただいたおもちゃで遊んであげるよ~!
あっコラ!ポストカードかじるな~~~Σ(T□T)
まずい!早々に片付けなくちゃ……。



花より○○○は健在!?のチャットに”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まぁ雨だからって宅急便さんビニールに入れてくれたの?
親切だわぁ~。うちに昨日届いたメール便はびしょ濡れで(-_^:)
むざんに濡れておりました....かなしーい(/_;)
しょうもないものなのに、こんなに喜んでいただけて
チャットちゃん猫娘嬉しいよぉ!ありがとさんですー!
猫娘もチャットちゃんとのコラボ見れて嬉しいよ!
チャットちゃんうちわと言っても小さいでしょ
だから暑い日はこれでパタパタあおいでねーヾ(・・;)ォィォィ
2008/07/29(火) 15:41:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
うちわすっごく重宝してますよ~♪
チャットはやっぱり花よりナントカで、うちわ見た途端とりあえずかじりつきました
ちゃんと使いこなすよう指導しておきますね
ブログで見るのと違ってポストカードの3にゃん見たら実際に会ってみたくなりました
来たるその日に向けて、ジョージくんを抱っこできるように筋トレでも始めようかしら?
2008/07/29(火) 18:30:04 | URL | たすくママ #-[ 編集]
猫娘さん、プレゼントありがとうございます。v-154
ジョージくん、デカイそうでv-218
素直に散歩してくれるなんて、ギザ羨まし(古v-155
2008/07/29(火) 20:23:31 | URL | 千春Jr #-[ 編集]
そっか!たすくママさんご当選されたんですよね
うちわ、すっごくステキ~~!!!
うちわも使えませんよね~
ウチは残念賞のポストカードでしたけど、とても嬉しかったし♪
チャットちゃんに喜んでもらえて
猫娘さんも嬉しいでしょうね~v(=∩_∩=)
2008/07/30(水) 17:27:07 | URL | みきぽん #-[ 編集]
みきぽんさんへ
うちわ、ほんともったいなくて飾っとこうかな~なんて
思ったんですけど、せっかくなので汚れないように
袋から出さずに使わせてもらってます(*⌒∇⌒*)

うちわとポストカードは私に任せてチャットは一緒にいただいた
おもちゃに大興奮でした。我が家には猫のおもちゃって
ないので、そうとう嬉しかったみたいです。
猫娘さんのお気遣いに感謝♪ (v^-^v)♪です。
2008/07/31(木) 10:38:27 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
