気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔性の女
2011年12月09日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちは!ミウです。
いつもアタチのこと応援してくれてありがとうございます♪

CIMG4458.jpg

たすくママ家に来て2週間、男子ばかりのところに
可愛いアタチが来たからみんなアタチが気になって
しょうがないみたいなの。

まずはルーク兄ちゃん。
一番若いだけあって、愛情表現がストレートなのよ。
いっつもアタチに絡んできてうっとおしいの!

CIMG4468.jpg

アタチが悲鳴を上げるとお母さんが助けにきて
くれるんだけど、スキをみてまた襲ってくるのよ。
恋は駆け引きが必要なのにね。

CIMG4374.jpg

だからアタチも拒絶だけじゃなくて、こっちから
ちょっかいだしたりもするの。
ルーク兄ちゃん、アタチの術中にハマリつつあるわ♪

次はセナ兄ちゃん。
セナ兄ちゃんはなかなかのイケにゃんで、アタチもちょっと
気になる存在。
でも女の子の扱い方が分からなくて戸惑ってるみたい。

CIMG4363.jpg

だからアタチ、悩殺ポーズで誘ってみたのよ。
そしたらよほど衝撃だったのか、アタチに近寄ってこなく
なっちゃった。
女の子の免疫ゼロのセナ兄ちゃんには刺激が強すぎたかしらん?

それからチャットじいちゃん。

CIMG4407.jpg

12年間女っけナシで歳とっちゃったから、とにかく怒ることしか
しないの。
今は優しい男子が主流なんだから、怒るのは時代遅れなのにね~
今度思い切ってチューでも迫ってみようかしら?

もう1ニャン、レオン兄ちゃんがいるらしいんだけど病気だから
アタチとは会えなんですって。

CIMG4540.jpg

でもそれ正解だわ!だってアタチを一目見たら、夜も眠れなくなっちゃうもん。
いつも会うことが出来ないから、ロミオとジュリエットみたいな
悲しい恋になっちゃうわ!

でもね、一番アタチに夢中なのがこのオヂちゃんなの。

CIMG4384.jpg

この間初めて会ったんだけど、一目見るなりアタチにメロメロで
片時も離れないの!

CIMG4386.jpg

楽しく遊んでれば無理矢理膝に乗せるし、うっとうしいから
ケージに入って寝てるとそばでアタチの寝顔をずーっと見てるし。
これってストーカーよね?
あんまりしつこかったら犬のおまわりさんに取り締まって
もらわないとダメね。

こうしてたすくママ家の男たちをトリコにするアタチ、お母さんは
「ミウは魔性の女だね~」って言うんだけど、みなさんはどう思う?


お母さんがアタチにお歌を教えてくれたの。
「魔女っこメグちゃん」ってアニメ主題歌の替歌なんですって。
アタチが生まれるずーーーーっと前の歌らしいんだけど、みなさん知ってる?
知ってたらアタチと一緒に歌ってね♪


♪~シャランラ、シャランラ、ヘイヘヘイ、ヘヘイ、シャランラ!

CIMG4455.jpg
  子猫だなんて~思ったら!オオマチガイよ~魔性ネコ。

CIMG4431.jpg
  二つのお目目で~見つめたら!誰も~がアタチに~釘付けよ。

  お化粧な~んかしな~くて~も あなたもアタチにもう夢中。
CIMG4446.jpg
  天使の寝顔を見せつければ、お兄ちゃんたちもイチコロよ!

4540.jpg

  麻痺っこミウは~麻痺っこミウは~

CIMG4464.jpg
  あなた~の心に~忍び込む!忍び込む!シャランラ~

ご清聴、ありがとうございまちた!


ミウと一緒に歌えたアナタは昭和の人~
同年代バンザイ!にポチッ、ポチッとよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はい♪歌えました~
私もミウちゃんにイチコロよ~ん♪
2011/12/09(金) 19:40:46 | URL | にじゃら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 08:45:43 | | #[ 編集]
「麻痺っこミウ」に爆笑!!
は~い、バッチリ歌えましたよ~~(^O^)/

ルーク君は年が近いし、末っ子の座を奪われまいと必死なんでしょうね^^
うちのダンゴと同じ反応ですよ!!
セナ君が面白い(^u^)
もう少し慣れてきたら、面倒見てくれるかな・・・?
チャット君はの反応は、うちの長老Miumiu(♀)と一緒かな・・・
お年もいってくると、下手な刺激は受けたくないって感じ?
オヂちゃん・・・^^
うちのおじちゃんもメロメロですよ~(^^;
2011/12/10(土) 14:50:54 | URL | hoppetan #-[ 編集]
え~~とバリバリ昭和ですが、昭和も前半生まれなもんで
そのアニメは知ってますが歌えませんでした。(^^ゞ
メンズの反応、バラバラですね~
今はとまどったり好奇心が先に来たりでしょうけど
完全拒否!じゃないから仲良しになるのは時間の問題な
気がします。
セナちゃんが繊細みたいだから、気になるとしたらセナちゃん
かな~
それも時間かければきっと大丈夫ですよ
2011/12/10(土) 23:16:06 | URL | みきぽん #-[ 編集]
一緒に歌ったわ。
そう。なんてたって私、昭和の女だから。
懐かしいわねぇ。
もちろん、ミウちゃんにとっては、なんのこっちゃだけど。
麻痺っこミウに、私も夢中よぉ。
シャランラ~。



2011/12/11(日) 22:21:26 | URL | kokika #-[ 編集]
ええ、モチロン歌えますが、何か?笑
たすくママさん、最高~!おもしろすぎ~!
うふふ、ダンナサマもメロメロなんですね。
ミウちゃん、体は不自由になってしまったけれど
きっと大きな幸せを手に入れた、
あなたは本当にラッキーな猫さんだわ~。
シャランラ~!
2011/12/12(月) 11:28:58 | URL | sari #-[ 編集]
ミウちゃん悩殺ポーズとりながらセナくんを
気にしてますよね~♪
ミウちゃんの魅力に男性陣はもうメロメロだ~(爆)
もちろん私もメロメロ(爆爆)
昭和のおっさんな私はもちろん麻痺っこミウちゃんを
口ずさみました♪(笑)
2011/12/12(月) 12:43:45 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ミウちゃんの魅力にみんなメロメロですね~~(^0^)
私もばっちり歌えますよーー(^^)
2011/12/13(火) 12:24:43 | URL | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
2度目のコメでごめんなさい^^;
じゅら&にん&たまへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
おかげでまた1年元気に活躍してくれると思います^^/
2011/12/13(火) 12:46:29 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
~にじゃらさんへ~
にじゃらさん、サスガです(笑)
麻痺っこミウ、にじゃらさんの心に忍び込んじゃいましたね♪



~鍵コメさんへ~
ダンナがここまでメロメロになるとは・・・
家にいて、ミウが起きてるときはだいたいそばにいます。
ああ、ミウが人間じゃなくて良かった~(笑)

私も毎日ミウを保護した場所を通るたびに、助けてよかったって思います。
ミウが元気になればなるほど、保護時どれだけ痛みを我慢して
あの場にいたのだろうって
思いが湧いてきて、なんの心配もない状況にしてあげられて
よかったって思うんです。
ミウが来てから毎朝「あ~仕事辞めたい!」って思います。
もっと余裕もって接してあげたいって。
今までそんなこと思ったことなかったのに、ミウやっぱり魔性の女です(笑)


~hoppetanさんへ~
動画のタイトルつけようと思って思いついたんですよ~
ちょっと不謹慎だった?って心配してましたが
笑っていただけてよかったです~

お互い末っ子が下肢麻痺ちゃんで、上に4にゃんいるのも一緒で
やっぱり反応も似てるんでしょうか?
ルークは可笑しいですよ~(笑)
ミウのジャマするんで、キラキラボールで遊んでおいで~って
投げても、
わざわざミウが遊んでるところに持って帰ってきてじゃれ出すんですよ~(笑)
年長さんの対応も一緒!
ダンナ様もうちのと同じ反応されてるんでしょうね~
目尻下げっぱなしで鼻の下伸びっぱなしで♪(笑)



~みきぽんさんへ~
ではではミウの生歌CD送ります~(笑)
多分にゃ~んって声しか入ってないと思うけど…(^^;

チャットもセナを受け入れるまでに1ヶ月かかってるんで、
多分大丈夫だと思いますが、セナはそういうストレスが
体に出るので少し心配。
でもルークみたいに追い掛け回すわけではないし、自分の場所は確保できているので
大丈夫そう。
まだミウが来て2週間ちょっと、程ほどにやってくれればいいかな~?
ほんとはシゲマサちゃんぐらい、仲良くなってくれるといいんだけどな~。(^^ゞ



~kokikaさんへ~
バレーの話といい、kokikaさんとは歳がすごい近いと思うんですよね~^^
あの頃は魔法少女のアニメがたくさんありましたよね。
ミウもこれだけみなさんに愛していただけているのは
魔法を使ってるのかもしれない^^
ホントの魔女っこだったりして~♪
(ちなみに私はノンちゃん派・笑)



~sariさんへ~
うふふ、笑っていただけて良かったです~♪
私、替歌作るのと得意なんですよ~
ダンナ、今までで一番のメロメロぶりです(^^;
この間もミウの姿が見えないと思ったら、こたつに寝転がっていた
ダンナの脇の下に拉致されてて(笑)
私が呆れるぐらいの溺愛ぶりです。
ミウの障害をものともしてない態度に、私が幸せな気持ちをもらっています。
ラッキーガールであり、福猫でもあり、ミウはスーパーキトンかもしれませんね~(笑)



~にゃんずぱぱちさんへ~
ぱぱちさんも悩殺されてしまいましたか~(笑)
ぱぱち家唯一のメンズねこ、こたちゃんはどんな反応するかな~♪
え?こたちゃんは年上好み?毎日3にゃんのお姉さま方に囲まれてるものね~(笑)
おお?ぱぱちさんも歌えました?
ふふふ、昭和人、バンザーイ^^
2011/12/13(火) 13:43:19 | URL | たすくママ #-[ 編集]
たすくママさん はじめまして!
ミウちゃん可愛いですね。
大変でしょうが 頑張って看てあげてくださいね。
 応援しています。
うちも 男の子ばかりなので・・・
女の仔猫さんは 全然性格が違うんでしょうね。
パパさんの溺愛ぶりに安心(感心)しています。

2011/12/13(火) 23:34:11 | URL | ふ〜まま #X5MGP6uo[ 編集]
もぉたすくママさん今日の最高!
大阪お笑いブログも負けましたぁ~大爆笑やモン!
しっかし男の子ばかりのところにきたミウちゃん
パパの目線が熱すぎるって?あはは
それは紅一点の宿命だわねー!
犬のおまわりさんを呼びたいときはホラ貝吹くのよ
うちのジョージ保安官が駆けつけてあげるからね~
でもさ、こんな可愛いミウちゃんだけに
ジョージ兄ちゃんも惚れちゃいそう^^
あのでっかいのに惚れられるとめっちゃ迷惑かも~(^^ゞ
2011/12/14(水) 13:32:07 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
~すずさんへ~
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
うふふ、ここだけの話、うちのダンナ以外はミウの妄想劇場です(笑)
ダンナだけはノン・フィクション(笑)
すずさんも絶対歌えると思ってましたよ~♪



~にゃんずぱぱちさんへ~
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
何度コメントいただいても嬉しいですよ~♪
これからの3姉妹の活躍、期待しています!


~ふ~ままさんへ~
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
はじめまして!コメントありがとうございます♪
初めてのことで最初は大騒ぎしていましたが
喉元過ぎると…って感じで、完璧ではないにしろ
だんだん生活のペースが出来てきました。
応援ありがとうございます。
うちも♂ばっかりなので女の子とは相性悪いかも
と思っていましたが、獣医さんが太鼓判推すくらい
ミウは性格がいいので、いい関係でいることが出来ています。
ダンナの溺愛ぶり、想像以上でした(笑)
やっぱりミウは魔性の女だわ~(ダンナ限定で・笑)



~猫娘さんへ~
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
お笑いブログ大御所からお墨付きいただいて光栄です~(笑)
妄想大好きですから、いくらでも話が膨らむ膨らむ(笑)
あ、ダンナのところはノンフィクションですよ~事実に忠実に
書いてます!
チャームちゃんもそうだったけど、やっぱり紅一点は
注目される宿命なんですかね~
一応紅はもう一点(=私)いるんですけどね~
ミウの貞操の危機にはジョージ保安官が駆けつけてくれる!?
それは心強いわ~
ジョージ兄ちゃんならうちのダンナ簡単にやっつけられると
思うわ~。
ジョージ兄ちゃんとミウ、毛色同じだしお似合いかも~
ジョージ兄ちゃんはチャームちゃんで女の子の扱い慣れてるだろうし
ミウが惚れちゃうかもね。
てことはミウは大阪に嫁入りになるかも?そうなったら
ダンナが死にモノ狂いでジョージ兄ちゃんに立ち向かっていくかも~(笑)
あらら、また妄想しすぎちゃった!(^^ゞ
2011/12/20(火) 11:55:31 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
