気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「花」より「???」
2008年07月24日 (木) | 編集 |
前回の記事で、チャットの海苔好きにふれましたが
はてさて、どれだけすきなのか?



「チャット~、のり‥‥」 
のり!?


海苔の言葉に即座に反応した!



のり食べるぅ~


早くくれーと催促モード全開!  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



キラ~ン★


目は私が持っている海苔に釘付け!

「はい、どーぞ」 


うまそ~♪


舌なめずりをしてから‥‥(しかし、悪党ヅラだね)


「バクッッッーーー!」 


いっただっきま~す!


ひえぇぇぇ!∑(゚Д゚)アァ!?
指まで食べそうな勢い。海苔が無くなるのと同時に
私の指もなくなりそうだ‥‥テーブルで食べてもらおう!ε=( ̄。 ̄;)フゥ



「さあチャット、召し上がれ。」 


ふふ~ん!



ちょっと舌なめづりやめなよ~
アブナイおじさんみたいだよ~。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
(もうすぐ9歳のチャット、人間年齢で52歳。立派にオジサンだね。)


「おかあさんイヂワルだな~。
ワザと取りずらいところに置くんだもん。」
 

(チャットの心の声)


あ、バレた?(^▽^;)
だっておもしろいんだもーーーん。

さて、どう食べる?


ふん!チョロいぜ!ゲット!!

意地でも食べるのね‥‥┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ってコラコラ!


一気に食べてやる!ガツガツ!


手で落として食べるのがまどろっこしい!とばかりに、テーブルの上に乗って
食べ始めてしまいました。恐るべき、羞恥心執着心!


クンカ クンカ


テーブルを舐めるようにして全部平らげたチャット。
満足していただけました?



ゲップ!ごちそーさん!

「うむ、余はマンゾクにゃ」 


そりゃよーございました、お殿様‥‥


チャットがいかに海苔好きか、お分かりいただけましたでしょうか?
海苔好きのにゃんこさん、結構いるみたいですけど
魚の匂いがするわけでもなく、何がそんなに惹きつけるんでしょう?
同じ海のものだから?
ねぇチャットー、教えてくれない?




お中元は”山○山”の海苔が希望のチャットに”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チャットちゃん海苔ほんまに好きなのねぇ~
早くくれー!ってお顔に書いてあるもんね
でもさ、海苔って舌にひっつくから食べにくいでしょ?
あーあ指まで食べちゃいそうな勢いだしー(^^ゞ
ジョージ兄ちゃんもビビ太も海苔好きなのよ~
おにぎりに巻いてる海苔でさえ器用にはがして食べられちゃう
お陰で私は裸のおにぎりよー!
ジョージはね、長細く割いた海苔を差し出すと
ぺろっとなめて海苔の端っこを口に入れて
そこからつつつーっと口の中に入っていくのよ
それがね、駅の券売機に切符入れる時みたいで可笑しいんだ!
チャットちゃん満足そうなお顔して、余程美味しかったのね~
猫さんって海苔好きさん多いのかしらね??
2008/07/24(木) 12:14:30 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
えぇー!ジョージ君にそんな特技があったんですね。
是非みてみたいなぁ。(写真に残すのは難しいと思うけど)
券売機状態で海苔を食べるジョージ君を想像したら
可笑しくて噴出しそうになっちゃった!

うちもコンビニおにぎりは要注意。テーブルに放置しておくと
気づいたときは海苔の部分がボロボロに…。開封してない状態でやるんですよね~。

結構海苔好きの猫さん聞きますよ~。
ほんと、何が彼らを惹きつけるんでしょうね。
チャット舌にひっついても、お構いなしで
がっついてますよ!
2008/07/24(木) 13:21:45 | URL | たすくママ #-[ 編集]
これが噂の・・・
のり好きだとは聞いていたけど・・・この人相(猫相?)すごいねぇv-12

「バクッッッーーー!」 の顔がニャンとも大迫力だわv-356
猫って「磯臭い」感じが好きなのかねぇ。。。

ここで、アタイがまた別のものに注目v-219

スリッパがさぁ・・・v-405
アタイ誰か人が立ってるのかと思ったのよ。
でも、えみちゃんの他に・・・誰?と思って、よ~く見たら
脱いだ形がリアル過ぎて、まるでそこに誰かが立っているかのように見えたのね。

足が消えてスリッパしか写ってない心霊写真。みたいなv-404
これ下ヨシ子にみてもらったら
「こーのー写真はスゴイですよッv-474
この家に住むリーダー的女性が脱ぎ捨てたスリッパですv-356」って鑑定が出る事
間違いなしだねv-343



2008/07/24(木) 15:55:02 | URL | ちいやん #vBUyANvc[ 編集]
ちょいとちえりさん、またまたマニアなところに眼をつけて
くれたわねv-17
言われてあたいも「オオッ!コワ~v-12。ジーパンはいた人が立ってるや~ん。」って思ったよ。
ほんと、脱ぎ方がリアル!
アタイの好きな(?)木村藤子が見ても、同じこと言うかな?
「これは、悪い霊ではありません、この家に多大な幸運を
もたらす霊でしょう。」な~んて!

あ、本題からかなりハズれたわね。
そう、ヤツすごいでしょ?雑食系でこの間なんか
豆腐食べたわよ。どれだけ食い意地張ってんだか…v-355
2008/07/24(木) 16:10:30 | URL | たすくママ #-[ 編集]
チャットちゃん、海苔が大好物なんですね
舌なめずりのお顔、悪人顔でもキュートだわ~♪
ウチはこんな風に食べ物にむちゅうになってくれないから
ちょっと羨ましいです。
満足げな舌なめずりもGOOD!
2008/07/25(金) 10:32:02 | URL | みきぽん #-[ 編集]
みきぽんさんへ
シゲ・マサくんは食べ物にあまり執着しないんですね。
うちはそのほうが羨ましいな~。
いつもは体にあんまりよくないので、ほんの少ししかあげないんですけど、撮影用に大判振る舞いしちゃいました。
チャットはほんと雑食で、私達の食事を見てるので人間の食べ物がおいしそうに見えるんですかね。
この間は豆腐食べてましたよ。
2008/07/25(金) 15:40:06 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
