気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


決定的証拠!
2011年09月01日 (木) | 編集 |
先日はチャット12歳のお祝いのお言葉をいただきありがとうございました
足の状態ですが、薬とサプリメントが効いているのかほとんど不自由なく過ごせています。
薬がなくなって経過診察してもらったら、まだ腫れは残っているとのことでしたが
痛みが引いてきたのか、ジャンプもするし、ルークに追いかけられて走ったりしています。
医者より減量の厳命が下ったので、足の状態維持のためにも早急に取り組まなければ
ならないのですがなかなかいい方法がなく…。
いろいろ試行錯誤しながら取り組んでいきたいと思っています。

さてそのチャットとセナは、互いに気の合うもの同士のようで、こんな光景は
毎朝の日課となっています。

CIMG4009.jpg
仲良くプリけつ~~♪

ここはキッチンの出窓、ニャコムの人気スポットになっています。
私が朝ごはんを作っている目の前で、恥ずかしげもなくこんなことを
当たり前のようにやってます


CIMG3950.jpgCIMG3951.jpgCIMG3952.jpg
ま~お熱いことで!

ここまではどのお宅でも見られる微笑ましい光景だと思います。
しかし、飼い主のカンはスルドイ!
2にゃんの間に流れるただならぬ空気を察知し、証拠を押さえようと数日間、
パパラッチ顔負けの張り込みで、とうとう決定的瞬間をゲットしました!!!!


↓↓ こちら!!! ↓↓


CIMG3973.jpg
暗闇での情事~!!!フラッシュでかろうじて撮影

な、なんと、セナが馬乗りになってチャットの首の後ろを噛んでます。
セナが離れると、噛まれていた部分はヨダレでびっしょり!
かなり強く噛まれているはずなのに、チャットされるがままなんですよね~。
ルークがちょっとでも噛み付くとハゲ怒りするくせに・・・。

現場を押さえられてバツが悪いのか、これ以降このような光景は見られなく
なりましたが…(ちょっと残念・笑)
やっぱり男子だけだと、禁断の愛が芽生えちゃうものなのかしら~??

私的にはか弱き乙女のイメージであるセナが男役だったのがちょっとショック・・・
(って、そこか~~~ぁいっ!!!・笑)

チャットとセナ、なさぬ仲の恋の行方はいかに!!今後の展開に乞うご期待~♪

・・・と、華王、愛の妄想劇場でした!チャン、チャン!!



<おまけ>

すご~くレアなツーショット!
CIMG4001.jpg
セナ、若いのも味見したくなった?(笑)


<おまけ2>

人気物件
CIMG4008.jpg
処分しようと思って、本を片付けた本棚。
退去を拒否され処分できず・・・(泣)


チャットのセナの禁断の恋を応援するよ~って方、
ポチッ、ポチッとよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃー\(◎o◎)/セナちゃんったら~!
んもぉ~チャットちゃんもなんだか幸せそうなんだから~
ママさんがフラッシュなんてたくから
いいとこ邪魔されたってかぁ(^^ゞ顔に書いてあるぞぉ~
いいのよね、男同士だろうと、そこに愛はあるのよねぇ~(^^ゞ
って...家のジョージ兄ちゃんが言ってたわ(^_^;)
ジョージも一度もチャームにしたことないくせに
ビビ太にもマロンにもそれするのよねぇ~
で、同じようにされた方が幸せそうだったりして!
こんどはルークちゃんが危ない?
ルークちゃんったらその戸棚しっかり自分のだって言ってるわね。
がらっと開けて自分で入れるようになったりして?
でもまさかルークちゃんが六法全書読んでお勉強してたとは(爆)
目指すは猫界の弁護士かい?頑張ってよー!

そうそう一枚目のお写真見てて思ったんだけど
チャットちゃんの後ろ姿ってちゃんとハート型になるよね。
家のジョージ兄ちゃんはもうそのハート型が出来ないのよ(+_;)
後ろ姿がハート型じゃなくてエアーズロック型なのよぉ~
そう考えるとチャットちゃんってまだそんなに太ってないとか?
でも足は楽にしてあげたいしねぇ~
でも欲しがるとご飯減らすの大変だしね~
とにかく幸せに長生きして欲しいだけなんだよね~
2011/09/02(金) 12:38:53 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お~♪禁断の世界(笑)
いいねーいいねー^^
パパラッチの血が騒ぎますね(*≧m≦*)プププ
そうそう^^
捨てようと思うと人気になるんですよね~(笑)
2011/09/02(金) 13:39:13 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
~猫娘さんへ~
わ~い!コメントありがとうございます♪
そうそう、ジョージ兄ちゃんも紅1点のチャームちゃんじゃなく、
ビビ太くんやマロンちゃんに襲い(?)かかってましたよね~(笑)
ボンボン取っちゃうと、男女関係なのかしら~?
なぜかいっつも暗闇で襲い掛かってたモンで、なかなかカメラに収められなかったんですよ~
相当秘密にしたかったのかな~(笑)
あれだけ犬猿のなかだったセナとルーク、最近追いかけっこも
対等になってきたんですよ~
たま~に、ほんとにたま~に、目の前にルークがくると舐めてあげることもするんです。
でもルークは我が強いから落とすのは大変かも~(笑)
今の時期、中は結構暑いと思うんだけどなぜか人気で、いつも誰かしら入ってるんです。
ルーク窓ガラスや網戸は自分で開けられるから、このガラス戸も出来るかも!?
六法全書は読めないから、枕にして睡眠学習ですって(笑)
ときどき寝言で「ニャン法第にゃん条は…」って行ってますよー(大ウソ!・笑)


ジョージ兄ちゃんのオチリはエアーズロック!?それはまたダイナミックなオチリですね~(笑)
でもね、チャットもとうとう7kgの大台に乗っちゃったんですよ~。
これでデカ猫関東支部の支部長に昇格かしら?(笑)
多分ジョージ兄ちゃんほど、骨太じゃないのかもしれないですね。
それとやっぱり年齢もあるんだろうな~
12歳のチャットが1歳のルークに追いかけられるのも無理があるのかもしれない。
チャットもそんなに食いしん坊ではないんですよ。私がいない間はごはんも食べてないし。
人間と同じで夕ご飯が遅いから代謝が悪いのかな?
ほんとにのんびり幸せに過ごしてもらえるよう、飼い主が頑張らないといけませんね!



~にゃんずぱぱちさんへ~
もうこの写真ゲットするのに苦労しました~。
私の目を盗んで(いる風に見えた)やるもんで、目撃した時はいつも
手元にカメラがなくて…。
よっぽど秘密にしたかったんですかね~(笑)
本棚もこれだけリラックスして使われちゃうと捨てられなくて…
いっそのこと、猫マンションとしてリサイクルしようかしら~(笑)
2011/09/02(金) 15:32:25 | URL | たすくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03(土) 02:05:12 | | #[ 編集]
チャットちゃん、調子が良くなってきたようでヨカッタ~!
ダイエット、我が家もご存知のとおり『要ダイエット』な方がいるので
なんとも言えないのですが・・・
ゴハンをウェットフードに変えてダイエット成功!なんて話も聞いた事があります。
でも多頭飼いだと本当に難しいのよね・・・
しかし・・・
チャットちゃんとセナちゃんとなかよし、かわいいわ~と微笑ましく眺めていたら
どひゃ~!!!笑
そんなこと、イケマセンわ~!!!笑
でも我が家でも最、近同じような光景を目撃しちゃったんです。
SimbaがJerryにそんな風に・・・(でも一応、♂と♀だからアリ?)
Jerryは怒って逃げていたけれど、Simbaったら年上が好きだったのね~と
私も妄想劇場しておりました。
たすくママさんのように決定的瞬間が撮れたらいいのだけど難しいわ~!
2011/09/04(日) 11:11:54 | URL | sari #-[ 編集]
まあまあ、禁断の恋ですか~
仲良しって事で~(笑)
人気物件、これじゃ片付けられないですねー(^^;
2011/09/06(火) 00:38:25 | URL | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
~鍵コメさんへ~
この体勢は猫の師弟関係の表れ…なるほど~確かに、諭しているようにも
見えますね~。飼い主的には恋愛行動で妄想するのも面白いんですけど(笑)
ってことは、セナが師匠ってことなんだ~。
セナってストレスが体に出る子なので、他の子よりちょっと甘やかして
育ててしまったんです。
「自分が一番可愛がられている」ってセナ自身も思ってるみたいで、そう感じてるのが分かるんですよね~
「一番お母さんに気に入られているからボクが一番エライ」なんて
勘違いしてるんじゃなかろうか?
オンナノコ同士ではやらないんですね~やっぱりボーイズラブって言葉がぴったりだわ!(笑)
実は昨日もシャッターチャンスがあったんですよ!
私が彼らのトイレの後始末をしてる横で、セナがチャットの胸に顔をうずめて
チャットに毛繕いしてもらってて…独特な雰囲気を作ってました!
よく自分達のブツを掃除している私の目の前で堂々とそんなことを…って
これが俗に言う「愛は盲目」!?
だめだ~やっぱり妄想に走っちゃうわ~(笑)



~sariさんへ~
チャットへのお見舞いありがとうございます♪
ジャンプできるようになったとはいえ、出来ればジャンプしてほしくないんだけど
言っても聞かないから、足の負担が軽くなるよう是非ダイエットはしたいんですよね~。
sariさんちもダイエットしたいにゃんこと、育ち盛りのにゃんこといて
食べ分けは難しいですものね~。うちは1回の食事をすぐ完食してくれれば
いけそうな気がするんですけど…ほんと難しいです(涙)
ぬ、ぬぅぁんと!
Simbaちゃんは熟女好みだったのね~♪
それともJerryちゃんのふくよかな体にお母さんを思い出しちゃったのかな?
そりゃJerryちゃんはびっくりしたでしょうね~
Simbaちゃんの想いがJerryちゃんに届くといいんだけど…。
Simbaちゃんの初恋(?)、ママさん応援しちゃうぞーー!(笑)



~すずさんへ~
うふふ、すずさんちでは虎ちゃんと珀ちゃんと音ちゃんの三角関係が…
って、どんだけ妄想したら気が済むんだ~(笑)
でもこの二人、普段はまるっきり別行動なんですよ~
飼い主としては猫団子の1つも見せてほしいところなんですが…。
この物件、ほんと人気なんですよ~。
1段1にゃん様限定なんですが、たまに2にゃんで入ってることも。
いつになるかわからないけど、飽きるまでは処分しないでおこうかと思ってます♪
2011/09/06(火) 16:16:50 | URL | たすくママ #-[ 編集]
ママさん、コメントが大変遅くなって本当にゴメンナサイ!
後姿見た限りじゃそんなに太ってるように見えないですけど
ダイエットしないとダメなんだ~
ダイエット用のご飯ってあまり美味しくないらしいから
それもかわいそうですもんね~
ボーイズラブの現場パパラッチされちゃったね~
ウチはマサがシゲにのしかかってるけど、これはバトル開始の
合図みたいです(^^ゞ
2011/09/12(月) 17:44:08 | URL | みきぽん #-[ 編集]
~みきぽんさんへ~
私のほうこそ、お返事が大変おそくなってすみません~!
チャットの場合、お腹周りにお肉が集中してるので座ってると
あんまり分からないんですよね。
チャットだけダイエットフードで食べ分けさせるのは難しいから、
全員同じものを食べさせるようにしました。
ルークもちょっと体重減らしたいし。
うまく成果がでるといいんだけど…。
マサちゃんたちはバトル開始のゴング代わり!?
その後の展開が激しそう~(笑)
うちは私に見つかるとすぐやめちゃうんですけど、そのまま続けさせてたら
実はバトルに発展しちゃうのかも!?
2011/09/20(火) 15:42:52 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
