気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよです!
2011年01月28日 (金) | 編集 |
          (先日下書きの記事を間違えて公開してしまいました。
           お見苦しい点がありましたことお詫び申し上げます)

004.gif

さて、今日はルークから皆さんに重大発表があるようですよ。
なにやら真剣な顔つきですが…???


CIMG3499.jpg
「こんにちは、みなさん!ボク…とうとう決めました!」

「ボク・・・ボク・・・」

CIMG3497.jpg
「オカマへの1歩を踏み出します!!!」


そうなのです。
伸ばし伸ばしにしていたルークの去勢手術、ようやく予約を入れ明日手術になりました。
男の子だから大変な手術ではないとはいえ、やっぱり心配です。

明日はお昼前に病院に入り、夕方お迎えの予定です。
何事もなく、手術が終わりますように…。




ルークがんばれ!!応援の・・ポチッ、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  




コメント
この記事へのコメント
おぉルークちゃん!
とうとう大人の階段登るのねー!
大人の階段登ったら
きっと台風は沈静化するはず…はず……たぶん
いい子で頑張るんだよー!
寝ている間に終わるからね^^
でもあとは舐めちゃダメなんだよ~
そこんとこが一番問題か?
エリザベス大人しくしてくれますように!!
あのお洋服着せてもいいかも?
2011/01/28(金) 17:42:47 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ルークくん、応援に来たよ!!!
一般的な手術とはいえ、やはり心配ですよね。
うんうん、よくわかりますよ~。
うちは術後、エリザベスカラーなどもなしの状態でした。
抜糸の必要もないといわれ
(最近は縫わない?ことも多いようですね)
気にする様子もなかったのですが、ご存知のように大暴れ防止のために
手作りカラーは装着しましたよ~。
(あまり・・・意味はなかったかも・・・?)
もしかしたら今頃、腹ペコかしら???
ルークくん、がんばれ~!
2011/01/29(土) 00:28:22 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 02:05:15 | | #[ 編集]
いよいよルークちゃんも家猫さんの洗礼なのね
がんばれ~~
たぶん大丈夫だろうと思っても全身麻酔って
心配になりますよね
無事手術おわりますように
2011/01/29(土) 11:49:48 | URL | みきぽん #-[ 編集]
ルークちゃんの去勢手術も終わって
落ち着いてる頃でしょうか?
男の子は去勢後、食に走るから気をつけるように
お医者さんから言われて見事大きくなったうちのこたろう(爆)
ルークちゃんはどうかな?(^m^ )クスッ
2011/01/31(月) 13:20:08 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ルークくん、手術無事終わったかなぁ・・

おかまくんの一歩目のルークくんの出番が楽しみかも^^

2011/02/01(火) 21:34:23 | URL | 蕗まま。 #-[ 編集]
*コメントくださった皆様へ*
ルークへの応援、ありがとうございます。
今回まとめてお返事返すことをお赦しください。

去勢したらちょっとは大人になるかな?と期待していましたが
予想通り(?)ヤンチャ度がさらにパワーアップして
帰ってきました。
このまま暴れん坊王子で行くのか、年がいけば落ち着いて
くるのか、願わくば後者であって欲しいと祈る毎日を
送っています。

猫娘さん、ルーク台風の沈静化はなかなか手ごわいです~
sariさん、ルークも切る・縫うしなかったから、ちびっこと同じ
手法だったかもしれませんね。
鍵コメさん、がんばってくださいね!ルーク、元気過多で帰ってきました(涙)
みきぽんさん、家猫の避けられない道とはいえ、手術は何度やっても不安がぬぐえませんね。
にゃんずぱぱちさん、ルークもきっとこたちゃんを追随すると思います。
去勢前も大食らいでしたから(笑)
蕗まま。さん、ルーク、りっぱなオカマに見えますか~(笑)

今後のルークと他にゃんずを、温かく見守っていただけたら嬉しいです♪
2011/02/03(木) 15:33:06 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
