気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マニアックな好み
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今日は私が日ごろ愛してやまないチャットのボディパーツを紹介します!



その① 
チャットっぱな
鼻の上の白い部分

何でここだけ白くなっているのか、なぜか気になっている部分です(*^^*)ポッ




その② 
しっぽな~♪
ウミヘビのようなシマシマしっぽ


子猫のときは全身がトラ模様だったのに、おデブになるにつれて模様が後退し、
今ではしっぽのみ当時の面影?を残すのみとなりました。




その③ 
ホレボレ~
りりしい横顔


この顔をみると、ムショーにチュー( ´з`)したくなります。(ダンナにはヤル気0ですけど‥)
その度に猫パンチ&かみつきで拒否られてます‥ヒドイ・・・||||(・・、)




その④ 
ナデナデしたい~
後頭部


私の小さい手にジャストフィットする後頭部はつい撫でたくなる部分。
お互い癒されて‥る(と思う)





その⑤ 
ぷりちー★
ハートのお・し・り


デブ期にはみられなかった足のかたち。
これが本来の猫の後ろ姿ですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ 





ラスト 
猫好きにはたまらない~
もちろん肉球~


肉球はにゃんずそれぞれ違いがありますよね。チャットは小さい頃は1色だったのに
今はまだらになりました(もしかして、ハゲ?)

「ちが~う!男にゃんのおしゃれだよ!!」     ハイハイ‥┐(´-`)┌


なんか親バカまるだしの内容になってしましましたが、みなさんはにゃんずの好きなパーツって
ありますか?一度探してみると、新しい発見があるかもしれませんよ~(どんな?)




<お・ま・け>

ダイエットの広告にいかが?
(マウスポインタを画像に合わせて見てね♪)

使用前 使用前


<お・ま・け2>

ひさしぶりに見た暑い日のお決まりポーズ!

あち~よ~




チャットの魅力?にやられたら”ポチッ”と1クリック

ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チャットちゃんのお鼻も尻尾も横顔も肉球も後頭部も
ぜぇーんぶ好きよ!って...全部じゃん!
ハートのおちり可愛いね!横顔もかっこいいよね!
後頭部...私もビビ太の後頭部が好きなんだー!
ねぇ嫌いなところある?考えたんだけど無いんだよね~
私はしいていえば、ジョージの時々怒って殴るとこかな?
2008/07/12(土) 17:33:49 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
ぜぇーんぶだなんて‥うれしいわ~v-406
ビビ太くんの後頭部、私も「好みだわv-346」って
思ってました。ナデナデしたいー!
ジョージ君のパンチ、強烈でしょうね~。なんかファイティング
ポーズとってるジョージ君想像しちゃいました‥フフ、つよそ~。
チャット嫌いなところ‥結構親バカでなんでも許しちゃうんだけど、熟睡しているところに顔をひっかいて起こすところと、
階段おりるとき、いきなり前にでて足にすりつくところかなぁ。
今はまだ反射神経がかろうじて残っているから交わせるけど、
歳とったら絶対踏みはずして怪我しそう‥。
でも‥可愛いから許す!(←そーとー親バカ?)
2008/07/13(日) 00:52:33 | URL | たすくママ #-[ 編集]
いやいや親バカ万歳ですよー!
きっと違う形でいいことが返ってくる....たすくママさん
嬉しい事を言ってくれるじゃないですか!そうですよねー!
いつかきっと....というか、こうやって素敵な猫友さん達と出会えて
十分帰ってきてるような気がしますよ~!
折角抽選方法は決まったのに、回数が多いので何度もやったけど
まだ半分しか抽選できてないんだよぉ~。ジョージ兄ちゃんは暑いせいか
疲れてお昼寝しちゃってるよー。今晩残り半分の抽選するからね~
発表は明日になるけど、お楽しみにね~。

2008/07/13(日) 13:23:48 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
後頭部・・意外に凛々しいねw

肉球はウマイんでしょうか・・
2008/07/13(日) 19:32:57 | URL | 千春ジュニア #-[ 編集]
猫娘さんへ
抽選お疲れ様でした。
ジョージ君、復活して無事終わったかな?
明日の結果が楽しみで眠れないかも‥!?

私も普段なら絶対に知り合えないだろう遠方の方とこうして
会話できるなんてブログはじめてよかったと思います。
にゃんこ以外の話題でも、共感したり考えさせられたりと
得るもの多いですよね。
猫娘さんおいそがしいのに、ちょくちょく訪問してくださって
ありがとうございます。感謝×2ですよ~!
2008/07/13(日) 23:37:22 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
