気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


CMつくりました。
2008年07月09日 (水) | 編集 |
私の大好きな猫ブログ「お散歩大好き猫ブログ」さんでブログのCMを作られていました。
                    ↑
(猫娘さ~ん、リンク貼らせていただきました

とても簡単ということで、私も挑戦!
以下、ご覧ください。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

チャらっと★日記 公開中 by チャらっと★日記さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




これはコマーシャルライザーというサイトで、自分の好きな写真10枚選んでアップロードすれば
写真の順番や言葉を選ぶだけで作れちゃいます。
ただ、テンプレートの種類が少ないのが難点。もっと増えて欲しいな~。

第2弾があるかも知れません。お楽しみに…(^▽^)


かっこよく?仕上がった1歳違いの兄弟達に”ポチッ”と1クリック

ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!



コメント
この記事へのコメント
はーい\(^O^)/猫娘です。呼んだ?
もちろんリンク喜んでお願いしますだよー。
かっちょええのが出来ましたねぇ。ぱちぱちぱちぱち
もう癖になりそうでしょ!これ!私もまた別のでトライしたいぞ。
この曲聞くとのりのりになっちゃうんだよねぇ~
そうそう話変わるけど今度は野球あつく語り合いましょうね
私アンチ落合なんですよ。原さん好きだしねぇ。
落合はなんでいつもあんなに面白くなさそうな顔してんねん(-_^:)
それじゃファンが楽しくないだろー(-_-メ)ねっ!
2008/07/09(水) 18:11:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
CM作ったなんて、オモロ~!

しっかりブロガーへと成長してやんのw
2008/07/09(水) 20:34:27 | URL | 千春ジュニア(パパ) #-[ 編集]
猫娘さんへ
えへへ!早速リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。なんかいっぱしのブロガーになった
気分v-10。まだまだ知名度の低いブログなので、
頻繁にご訪問いただいて感激ですv-406
猫娘さん、アンチ落合なんですね。私も妻含めてアンチですv-356
昔は巨人ファンだったんですけど、資金力にモノいわせている感がでてきてだんだん離れちゃったんですよね。巨人以外のチームが強くなればプロ野球もっとオモシロくなるのに‥なんて思っていたらアラッ!中日がでてきて今阪神が熱いではないですか!!
阪神ファンも私の地元チーム、浦和レッズサポーターばりの
熱い応援ですものね。私もビビ太君の優勝準備姿にホレて
阪神応援しますよ~。アニキは(たぶん)私と同い年ですし‥。(‥あ、歳をバラしてしまった)
は~んし~んタイガース♪フレ~フレッフレッフレ~v-81
2008/07/09(水) 23:54:04 | URL | たすくママ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
ブログへのコメントありがとうございました♪

たすくママさんのところには8歳の息子さんと
1歳違いのチャットくんが居るのですねi-237
チャットくん、なかなか精悍なお顔立ちの
イケにゃんですね♪

でも旦那様は単身赴任されているのですか!
すごく大変なのではないかと思います。
私は子育てに関して、かなりダンナに依存している
部分があるので・・・i-201

とにかく怒りっぽくてダメなんですよね。
もっと優しくしてあげたいと思うのに、
言う事全然聞かないしでブチッときちゃいます(汗

3歳を前にして、だいぶ自我が出てきた感じだし
これからが思いやられるなー。

って、いきなり愚痴ってしまって申し訳ありませんi-201
子育ての先輩として、今後アドバイスなどいただけると
大変嬉しいです~。

また遊びに来ますねー。
今後ともよろしくお願い致します♪

2008/07/10(木) 11:13:35 | URL | KEI #-[ 編集]
KEIさんへ
さっそくご訪問くださってありがとうございます。
チャット”イケにゃん”なんて、初めていわれましたよ~v-356うれしいなぁ。
今はダイエットしてだいぶ痩せましたが、6.8kgあった頃は
「デブ猫チャット」と呼んでましたv-354

コメント読ませていただいて、KEIさん私と似てるかも~と
思ちゃいました。
私も言葉が通じるようになったら、怒ってばっかりですv-388
ほんとは怒らないように言いたいのに、ついつい怒っちゃう。
以前幼稚園の先生だった友人にそのことを言ったら、「悩みながら子育てすることはいいことなんだよ」と言っていました。悩むことは、立ち止まって子供にとっていい方向を考えてあげることだから(多分そんな内容だったと思うんだけど…)と。

私も初めての子でいろいろ悩みながらここまできましたが、
ほんと、今となっては「そんなことで悩んでたっけな~」って
感じです。子育ては忍耐だなってつくづく思います。
言うこと聞かないって怒るのあきらめちゃうと、善悪わからないまま育っていっちゃいますものね。子育てが報われるのって子供がちゃんと自立できたときと思っているので、気長に付き合っていくしかないって感じです。

KEIさんのブログって幸汰くんのこと、口では悪く言っても全体の雰囲気からはすっごく愛情感じますよね。
幸汰くんの笑顔から「パパ・ママに愛されてま~す」っていうのがヒシヒシ伝わってきますよ。

私の乏しい経験でしかお話できないけど、私も子育て初心者なので、いろいろ情報交換できたらうれしいです!。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-278

P.S.
ダンナの単身赴任、幸汰くんと同じ歳のときだったらすっごくきつかったと思う。(今は一通りのこと自分でできるので。小学生になったら楽になりますよ~笑)
私も育児はそうとうダンナに依存していたので、子供は思いっきりパパっ子になりましたv-355
2008/07/10(木) 14:01:52 | URL | たすくママ #-[ 編集]
今日はまだ仕事場やねん。眠気覚ましにブログ巡り...
そんなことしてないでさっさと終わらせろって?ごもっとも!
ひとりやから大きな音で動画見てしまった(+_;)じゃポチして帰るね
2008/07/10(木) 22:32:29 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
そんな遅くまでお仕事…!?お疲れ様ですv-406
いいんですよぅ。ブログ巡りでリフレッシュすれば仕事も
はかどるって!
私も独身の頃遅くまで仕事するときもありましたが、今は…
体がついていきませ~ん。
少しの時間なのにこちらにも遊びにきてくださって…猫娘さん
いい人ですよ~。仕事の疲れはにゃんずに癒してもらって
くださいねっv-354
2008/07/11(金) 14:37:23 | URL | たすくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
