気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめまして
2008年05月23日 (金) | 編集 |
こんにちは。えみちゃんです。

なんとかブログ開設までたどり着きました

本日初書き込みなので、練習記事として

ファミリー紹介したいと思います。


まずはこの人!?(猫っ!?)



チャット:元♂:推定9歳

生後2ヶ月頃当時住んでいたアパート近くの
公園で、ダンボール箱に1匹で捨てられていた
ところをえみちゃん(ママ)が保護。
保護したときは手のひらサイズだったのに、
いまや6.1kgまで増幅!?
獣医にダイエットを命ぜられ、頑張ってる
(頑張ってる?)ところです。

恥ずかしいからやめてくれよ~
MXZD0753_convert_20080523135715.jpg

ははっ!ごめんよ


続いては…
DVC00061_convert_20080523134708.jpg


ヘッケル:元♂:享年11歳

生後3ヶ月頃ママの実家の団地で、帰ろうとした
車の下からよろよろ出てきたところをこうちゃん
(パパ)が保護。当時のアパートはペット不可
だったけど放っておけず飼うことに♪
(退去時大家さんにバレバレだった…汗)
病気がちだけどワガママで、なによりパパの膝の
上が大好きだったけど、今年の3月病気に勝てず
虹の橋へ旅立ちました。
(このときのことは後でゆっくり書きたいと思います。)


そして我が家のホープ
MXZD0720_convert_20080523134803.jpg


たすきぃです。(顔見せはここまでが限界!!
もっと見たい方は事務所を通してくださ~い


小学2年にして体重30kg!
生まれたときは4760gのBigボーイにして
神経質なA型
外では硬派な漢(おとこ)を気取っているけど、
家ではとたんに赤ちゃん返りするプリティ
ボーイです。


た)ママッ!俺のイメージ崩れるからそれ以上
書くのやめてっ
07-09-10_18-35.jpg



ふて寝しちゃいました~


それから、若かりし頃の松山千春似のMyダンナ:
こうちゃん
無題1



またの名を「東○○(住んでる町名です)の
ムツゴロウ
歩いている動物片っ端から声をかけ、
ゴキ○○・蚊以外は殺生しない
虫にも優しく語りかける変わったヤツだす。



そして我が家の♂共の手綱をひくイルカ似の私:
えみちゃん。
無題



まだまだ駆け出しだけど、楽しい記事UPに精進
してまいりますので、よろしくご贔屓の程、お願い
奉りまするぅ~~~ペペペンッ!


コメント
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとう♪
Wakkoちん。

初ブログなのに、スゴイお上手v-352
楽しいブログになりそうだねv-14
「ブログの女王」の座を脅かす強敵(ライバル)
出現だわぁv-405

「漢(おとこ)」っていう表現が妙にくすぐったくて
笑っちゃう。
たすきぃのケツも笑える~v-356

これからチョクチョクお邪魔するわよ~v-222
お互い充血ババァになりつつ頑張ろーねんv-20
2008/05/23(金) 16:53:34 | URL | ちいやん #-[ 編集]
ありがと~
こんなダ作にコメントいただいて
うれすぃ~e-263
ちゃんと形になったら、お互い
リンク貼って目指すわよ!
ブログで主収入v-10
2008/05/23(金) 17:05:51 | URL | Wakko #-[ 編集]
上出来
携帯だったんだね

先ずはよく出来ました

チャットのゆるキャラっぷりを晒しちゃってちょーだい?
2008/05/23(金) 21:45:56 | URL | 千春似のパパ #-[ 編集]
でも、千春とイルカって…
なんちゆービッグネームの組み合わせだ?w
2008/05/23(金) 22:26:42 | URL | 千春似… #-[ 編集]
ブロク開設おめでとうございます!
カキコミは時々になってしまうと思いますが、また遊びにきます。
2008/05/28(水) 15:17:48 | URL | ぴんが #-[ 編集]
感激!
ぴんがさん、早速遊びにきていただいてありがとうございます!(こんな拙いブログに‥涙v-356
未熟者のブログですが、楽しい記事UPに努力してまいりますのでまた遊びにきてくださいねv-290
私の勝手なモーソーですけど、チャットはムギっちに性格が似てるんですよ~
(知能犯だけど、ちょっとビビリなところとか‥)v-283
2008/05/29(木) 00:24:09 | URL | えみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
