気がついたら1(人)+5(にゃん)の子だくさん…。世話は焼けるがラブリィなわが子の日記。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良し兄弟
2008年08月26日 (火) | 編集 |
チャットは人見知りにゃんこです。
家族以外の人が部屋にいると二階のタンスの上に避難して出てきません。
逆に先代ヘッケルは人が大好きで、知らない人でも擦り寄っていく
フレンドリーにゃんこでした。

人見知りチャットは子供も苦手。
たすきぃにも小学校あがるまでは近寄りもしませんでした。
でも小学生になってからたすきぃが大人になったのか
チャットが丸くなったのか、二人の距離が少しずつ縮まってきています。

MXZD1237(1).jpg
「オレにもちょっとちょーだい

たすきぃのおやつタイムには自ら近寄って行儀よくちょーだいアピールします。
(今までチャットからたすきぃに近寄るなんてありえなかった)

MXZD1238.jpgMXZD1239(1).jpg
一緒にうたた寝

最近はこうして近くにたすきぃがきても動きません。
チャットがお兄ちゃんになってお母さんうれしいよ。

「チャット、たすきぃのこと好きなの?」

MXZD1241(1).jpg
「・・・・・・・・・ZZZZZ・・(まあまあ…)」

やっと兄弟らしく?なってきた我が家のブラザーズです。



仲良くなり始めた兄弟に”ポチッ”と1クリック


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!



続きはちょっと長いので、お時間のある方だけご覧下さい。
[READ MORE...]

CMつくりました。
2008年07月09日 (水) | 編集 |
私の大好きな猫ブログ「お散歩大好き猫ブログ」さんでブログのCMを作られていました。
                    ↑
(猫娘さ~ん、リンク貼らせていただきました

とても簡単ということで、私も挑戦!
以下、ご覧ください。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

チャらっと★日記 公開中 by チャらっと★日記さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




これはコマーシャルライザーというサイトで、自分の好きな写真10枚選んでアップロードすれば
写真の順番や言葉を選ぶだけで作れちゃいます。
ただ、テンプレートの種類が少ないのが難点。もっと増えて欲しいな~。

第2弾があるかも知れません。お楽しみに…(^▽^)


かっこよく?仕上がった1歳違いの兄弟達に”ポチッ”と1クリック

ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!



たすきぃの疑惑
2008年06月17日 (火) | 編集 |
たすきぃの疑惑写真 その1
MXZD0780.jpg

スカートはいて寛ぐの図




たすきぃの疑惑写真 その2
b_convert_20080617143350.jpg

髪をリボンで結んで喜ぶの図 (友情出演:チャット)




きみはもしかして・・・・・・・・・・・?










おネェキャラ? 


た「ちっが~う!俺は無実だ~!!」 




我が家には私以外男子しかいないので、たま~にたすきぃで遊ばせて
もらってます。ハイ、完全にヤラセです。6(^_^;;



<おまけ:我が家の兄弟 成長逆転の図>

c_convert_20080617143438①          08-03-15_16-30.jpg 
=8年前=                          =現 在=
たすきぃ:8ヶ月  チャット:1歳4ヶ月          たすきぃ:8歳  チャット:9歳


時がたつのは早いもので・・・・・ Orz........





ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたらうれしいです!





